無料アダルトサイト検索 A-Pagerank 大阪 日本橋 待ち合わせ・派遣型 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズムの公式ブログ ヒューマン・アニマル・ロールプレイについて 大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ
2ntブログ

    大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

    大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズムの女王様最新情報(SM動画配信・SM DVD出演情報)・CAST画像・動画etc様々なフェチ&SMに関する情報をアップいたします。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [tag未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ペットプレイ

    ペットプレイは、ヒューマン・アニマル・ロールプレイと呼ばれる
    BDSMプレイの一種でパートナーを愛玩動物として扱うプレイ。

    -ペットプレイとは-
    BDSMプレイでは支配的なパートナーが服従的なパートナーを主人と
    奴隷のような関係に置き換えることがしばしば行われている。
    そのバリエーションの一つとして、飼い主とペットという置き換えが行われるのがペットプレイである。

    モチーフとされるペットにはその性質がより理解されやすい動物が用いられることが多い。
    どちらかといえば支配と服従というよりはコスチュームプレイ(コスプレ)や
    イメージプレイ(イメプレ,イメプ)の側面を持つことが多い。
    小道具としてコスチュームを用いる場合はそれぞれの動物の特徴を示すための
    最低限の記号が組み込まれていればなお良いが、
    もちろんイメージのみでも問題は無い。
    胸や性器は隠されないことが前提である。
    また必要に応じて剃毛やエイジプレイ、女性化が行われる。

    -ペットとしてのパートナー-
    ペットは愛玩動物であり、飼い主とペットという関係においては
    SM的な調教よりも、信頼関係や馴致を行なうことがテーマとされることが多い。
    そのため過酷な調教よりは「躾け」的なプレイが好まれる。
    もちろん、ごく普通の人間を強制的にペットにする、
    というテーマを好む人々も少なくない。
    その場合はペットという立場に貶めることにより相手を精神的に屈服させることも含まれる。
    いずれにせよペットプレイのテーマの行き着くところは
    パートナーがどれだけ「自慢のペット」になれるか、ということである。

    バリエーションとして幼児化や男性の場合女性化が伴うことがある。
    ファンタジーとしてエイジプレイを伴う場合、
    小学生や幼稚園児がペットの動物にされる(子供になぞらえるために剃毛を伴う)とか、
    生まれてからずっとペットの動物として飼育されて来た。と言う想定を楽しむ。

    -ペットプレイ(犬)-
    日本では奴隷犬、英語圏ではパピー(子犬)プレイと呼ぶことがある。
    犬は人間に従順であり、さまざまな芸を覚えるといった性質が好まれるため、
    犬役のパートナーはその再現を求められる。

    首輪をつけられ散歩をさせられたり(露出プレイでもある)、
    尻尾をふらされたり、お手やちんちんといった命令に従うところを見せるなどが好まれる。
    大抵は愛玩犬として扱われるが、使役犬としてのプレイも存在する。
    調教の一環として、檻に閉じこめたり鎖に繋いだりするが、
    飼い主に依存する事がえもいわれぬ快感と癒しになるようだ。
    罵ったり鞭打ったりも適時行われる。
    SMクラブのMプレイでは、M男にかなり人気が高い。

    オークションプレイの変形として、ドッグコンテストやペットショッププレイがある。
    犬として品評されたり、売られて行くシチュエーションが好まれる。
    凝ったケースだと、本物そっくりの鑑札や予防注射の証明書、血統書などが用意されると言う。

    -ペットプレイ(猫)-
    英語圏ではキティ(子猫)プレイと呼ぶこともある。
    猫は気まぐれであり、人間になつくかと思えば逆らうなど気ままな性質を求められる。
    そのため猫役のパートナーは、鈴付きの首輪をされたり、
    目の前の動くものに飛びついたり、妖艶に肢体をさらして周囲の目を楽しませることを求められることが多い。

    -その他のペットプレイ-
    他にもウサギやブタなどがモチーフとされる。
    また単なる「ペット」として人間扱いしないだけの場合もある。
    想定する動物に関わらず、ペニスを牝牛の乳房に見立てて搾乳と称する強制射精を行うプレイもある。
    エイジプレイは、人間という種族を愛玩動物として扱う性質上、広義のペットプレイである。
    おるすばん
    ペットに留守番させる。
    メスは精神的ダメージに為ることが多いので、慣れない内は30分程度が望ましい。
    オスは気を着けないとふっと素の人間に戻るので要注意。何もせずに放置状態にしないこと。
    どちらもオモチャを与えるか他のペットが存在すると安定する。

    -基本的な前提条件(もしくは調教の方向)-

    ペットはしゃべらない、言葉によるコミュニケーションを求めない。
    ペットは手もしくは指にミトンやグローブをされる。もしくは決して指を使わない。
    ペットは常に首輪をしている。
    オスの場合、性器の根元に取り付ける場合がある。
    ペットは裸である。
    ペットは服を着ない、必要としない。
    ペットは恥じらわない、胸や尻や性器を隠さない。寧ろ喜んで飼い主達に見てもらう。
    犬の降参のように、仰向けになって腹や性器・アヌスを晒す。
    命令があればそのままの格好で、おしっこを吹き上げる。
    動物の交尾の姿勢(後背位)をとり、器・アヌスを晒す。
    ペットは基本的に四つん這いである。
    後ろ足は膝をつけず爪先で歩く四足歩行(走行)訓練を受ける。
    ペットは動物なので尻尾を着ける。尻尾にはアヌスに挿入するプラグなどがある。
    ペットは主人に管理される。食餌・排泄・快楽は主人の管理下であり、勝手なオナニー等は禁止される。
    ペットは鎖やリールでペット小屋に繋がれたり檻の中に収容される。
    ペットは人間様のトイレを使用せず、専用のトイレや野外で(多くの場合主人の目の前で)用を足す。
    ペットの食事は餌であり、床に置かれた餌皿に顔を突っ込んで食べる。
    ペットは主人の命令に従う(逆らうのもプレイのバリエーションではある)。
    従順でないペットはお仕置きをされる。
    ペットは主人の希望に応じてペアリングされる。
    ペアリングはつがいになることである。相手は本物の犬や猫・大きなぬいぐるみ・他の(ペットプレイの)ペットである。
    動物と一緒に小屋に繋ぐ擬似的なものだけではなく、獣姦やペット同士の交尾(夫婦や恋人のカップルをペットにする場合が一般的)、ぬいぐるみをダッチワイフとした強制オナニーもある。
    ペットは他人に自慢されるべきものであり、見せびらかされるものである。
    ペットは主人に依存し、所有される事を喜ぶ。
    ペットは主人のことが好きである、好きになる。
    ペットは主人の所有物であり、主人の希望に応じて売買・譲渡・交換・相続される。(多くの場合、売買等はプレイ)

    出典 wikipedia

    ヒューマン・アニマル・ロールプレイ

    ヒューマン・アニマル・ロールプレイは、
    人間を動物として扱い性的快感を覚える性的嗜好のための行為。

    -概要-
    多くの場合、人間でありながら動物と見なされるのは強い屈辱感を覚える。
    また人間を動物扱いするのは強い支配感を持つ。
    ヒューマン・アニマル・ロールプレイはBDSMプレイの一分野であり、
    パートナーを人間以外と扱うことでより強い被虐感・加虐感を得るためのプレイである。

    -種類-
    日常生活でよく見られ、なおかつ扱い方や生態もよく知られている動物がモチーフにされることが多い。
    ペットプレイ:猫や犬などの愛玩動物として扱う。
    パピープレイ:子犬として扱う。首輪、犬小屋などを用意して四つん這いで歩かせ、ドッグフードを与える。
    キャットプレイ:猫として扱う。四つん這いで歩かせ、ミルクなどを与える。
    家畜プレイ:馬や牛などの家畜として扱う。
    ポニープレイ:馬として扱う。屋外で走らせ、荷馬車を引かせる。
    ※牛に見立てて搾乳を行なう(オスの場合はペニスを牛の乳首に見立てて強制射精)
    豚として扱う、めんどりに見立ててアヌスに異物を入れ、卵に模して産み落とす。など派生型がある。
    使役プレイにはくびきをつけて石臼を回させるなどのバリエーション有り。

    -特徴-
    動物として扱うBDSMプレイであるので、必ずしも性交渉を目的としない。
    場合によっては人間と動物は性交渉を行なわないという前提条件のもと
    プレイを行なうことがある。またパートナー以外との性交渉を強要、鑑賞することもある。

    プレイの前提として、「同意の動物化」か「非同意の動物化」を設定する。
    非同意の場合は猿ぐつわなどで強制的にコミュニケーション手段を奪い、
    拘束具などで無理矢理四つん這いにさせる。
    動物化するためにそれぞれの動物の特徴を模したコスチュームを身につけさせるため、
    コスチュームプレイとしての側面も持つ。

    -背景-
    おとぎ話や神話における、動物に変えられた人間が
    人間でありながら人間としては扱われない、
    といった倒錯的な状況設定などから発生しているとされる。
    また人権思想の発達した西欧圏では、
    人間としての権利や自由を奪われるこうしたプレイには独特の感覚を覚えるとされる。
    ただし東洋では人間と動物の感覚が西欧とは多少異なるため、
    西欧とは異なる文脈で語られることが多い。

    出典 wikipedia

    大阪 フェチ&SMクラブ Fetishi-SM 女王様データベース
    検索フォーム
    プロフィール

    club fetishism

    Author:club fetishism
     Fetishi-SM
    ■■■フェティシズム■■■ 
    大阪 日本橋 フェチ&SMクラブ 
    Fetishi-sm フェティシズムの
    最新情報(SM動画配信・SM 
    DVD出演情報)・女王様画像や動画etc
    様々なフェチ&SMに関する情報を
    アップいたします。

    お気軽にお問い合わせ下さいませ!
    フェティシズム
    □TEL□
    06-4963-2242
    □MAIL□
    info@fetishi-sm.com

    カテゴリ
    Fetishi-SM関連ブログ
    Fetishi-SM-Blog
    Fetishi-SM BLOG
    Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
    Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
    Fetishi-SM 椿女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
    Fetishi-SM 麗子女王様
    Fetishi-SM 珠稀
    Fetishi-SM 珠稀女王様
    Fetishi-SM いろは
    Fetishi-SM いろは女王様
    Fetishi-SM 那美
    Fetishi-SM 那美女王様
    Fetishi-SM 純
    Fetishi-SM 純女王様
    Fetishi-SM アンナ
    Fetishi-SM アンナ女王様
    Fetishi-SM 八重
    Fetishi-SM 八重女王様
    ミストレスランド様出演作品