無料アダルトサイト検索 A-Pagerank 大阪 日本橋 待ち合わせ・派遣型 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズムの公式ブログ 女王様コラム 大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ
2ntブログ

    大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

    大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズムの女王様最新情報(SM動画配信・SM DVD出演情報)・CAST画像・動画etc様々なフェチ&SMに関する情報をアップいたします。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [tag未指定]
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    女王様コラム・いろは女王様『改めましての自己紹介』

    Fetishi-SM Mistress Column 

    IMG_0839




    いろは女王様のプレイに対する姿勢や女王としてのこだわり等が書かれた内容となっています。
    是非、お楽しみください。

    いろは女王様 「改めましての自己紹介」 編


    Fetishi-SMに入店して早いもので1ヶ月が経ちました。
    出勤日数自体はあまり多くないので、まだお会いしていないフェチ&マゾくんたちも沢山いることと思います。

    写メ日記の方は画像に規制があるので過激なのはあげられませんでしたが、個人ブログは自由!となっているので今後はバンバン画像をあげます!笑
    今回は初めましての方に挨拶の意味も込めて、改めましての自己紹介をします♪


    【いろは】

    身長:176cm 足のサイズ:24cm
    バスト:102cm(Fカップ) ウエスト:65cm ヒップ:98cm 

    好きなプレイは
    《金蹴り・圧迫・乳首責め・呼吸管理・暴行・咀嚼》

    金蹴りされてダウンしてるところや、
    圧迫されてもがいているところを見るとキュンキュンします♡
     
    けど苦しませるのだけが好きなのではなく、
    気持ち良くて喘いでいる姿を見るのも好きだし、
    和気藹々としたプレイも好きです(*^_^*)


    業界自体が未経験なので、毎回毎回が新鮮な刺激です。
     
    実はFetishi-SM自体は1年以上前から入店するか迷っていました。
    けれどもなかなか踏ん切りが付かなくて気づいたら1年が経っていました。
     
    そんなこんなでようやくSMの入り口に立ったのですが、
    勇気を出して踏み込んでみるのは大切なことだなと実感しました。
    知識や経験がないので不安でいっぱいで、
    もう不安が無いかと言われれば正直まだまだ沢山有ります。笑

    けれどもFetishi-SMの素敵な女王様方やスタッフさん、
    そして遊びに来てくれるフェチ&マゾ君から色々な事を学べてとても嬉しいです。
    感謝の気持ちを忘れずに精進することが
    今の私に出来ることではないかなと思っています。


    なんだかとても堅苦しい文章になっちゃいましたが、
    大きな女性のお尻や足の下に敷かれたい、
    虐められたい変態くんはぜひ実験台になってね☆

    お互いにとって楽しい時間にしましょう!


    いろは女王様ブログ【Fetishi-SMいろは】


    Image

     
    大阪 日本橋 待ち合わせ型 SMクラブ フェティシズム
    URL PC:http://fetishi-sm.com/
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/
    お問い合わせは TEL:06-4963-2242
    MAIL:info@fetishi-sm.com迄
    営業時間:12:00~ラスト(電話受け付け最終時間・24:00迄)
    ご予約対応時間:11:30~24:00(最終ご予約案内時間)

    [tag未指定]
    [ 2016/10/11 21:30 ] 女王様コラム | TB(-) | CM(0)

    女王様コラム・珠稀女王様『処女孔を乱す楽しみ』

    Fetishi-SM Mistress Column 


    IMG_1615syu


    珠稀女王様のプレイに対する姿勢や女王としてのこだわり等が書かれた内容となっています。
    是非、お楽しみください。

    珠稀女王様 「処女孔を乱す楽しみ」 編

    はじめてのことは、 


    緊張するし 


    勇気がいる。 


    特に、身体のことであれば 
    尚更である。 


    人間の好奇心は、尽きない物で 


    気持ちイイことには、 
    更に貪欲になる。 


    肛門での性的快楽は 
    随分、一般的になってきていて 


    BDSMに限らず、 


    前立腺やドライオーガズム、 
    結腸責めなどの言葉も 


    風俗用語として定着してきている。 


    大きな声では言えなくても 
    後ろでの快楽を体験してみたいと思っている人は 
    かなり多いと思われる。 



    ただ、 


    肛門快楽未経験者が 
    一番気がかりなのは 



    男なのに責められる側になる。 


    という、 


    プライドの部分 


    よりも 


    痛みに対する恐怖心 


    ではないかと思う。 



    女性の膣と違い、 


    肛門は分泌液がほぼ出ない。 


    そして 


    消化された排泄物が 
    外部に漏れ出ない様に 


    肛門括約筋によって 
    厳重に閉ざされている。 


    だから、 


    準備をきちんとしないと 
    摩擦で粘膜が傷ついてしまう。 



    つまり、 


    肛門開発は 


    常に 


    濡れない処女を 
    いかに快楽に乱れさせるか 


    ということが重要なのである。 


    処女孔開発して 
    一番嬉しいのは、 


    月並みだけど 


    どんどん快感に目覚めていく様子を 

    目の当たりにできること。 


    AVでも鉄板要素だけど、 


    自分の手で乱れる相手を見るのは、 


    征服欲を満たしてくれるし、 


    もっともっと乱してやりたくなる。 



    それには、やはり 

    手順や相手への配慮が欠かせない。 



    私は、いつも 


    肛門開発未経験者には 


    巾着の様に収縮している 
    菊花状の入り口を刺激することから 
    開発を始める。 


    指先で肛門にそっと触れ 


    ゆっくりと円を書くように 
    やさしく撫でていく。 


    そうしてしばらく刺激し続けると 


    固く閉じた口が 


    何かを強請るように 
    綻び始める。 


    閉じた口が誘うように 
    ぱくぱくと動き 


    括約筋が解れ、 


    指先での刺激にもどかしさが募り 


    性感が煽られる迄は 



    決して、 


    体内に指を挿入しない。 


    それまでは 
    ただひたすらに 


    ワセリンやローション、唾液を 
    継ぎ足し継ぎ足し 


    時には卑猥な言葉を投げかけ 


    会陰や陰嚢を 
    撫でたりしながら 


    無垢な処女孔が 
    自ら進んで、その口を開いて 
    私の指を招き入れてくれるのを心待ちにして 


    じっくりとゆっくりと 


    指で処女孔を撫でていく。 



    初めての肛門開発で 
    たやすく快楽を拾える名器は少ない。 


    特に、鋭敏な部分であるから、 


    少しでも恐怖や不安があれば 


    処女孔は頑なに、口を開いてはくれない。 



    そこを、優しく導いて行く事も 


    女王の本分であるし、 

    私にとって肛門開発の醍醐味である。 



    肛門開発調教は 


    無垢な処女孔を 


    始めの第一歩から、 
    一段一段 


    快楽の階段を昇らせること。 


    その過程には、 
    様々な要素が結びついている。 



    だから、 


    後ろの処女を卒業するならば、 


    私達女王に身を委ねて 


    未知の快楽へと導かれに来て欲しい。 



    そして 


    その乱れていく様子を 
    楽しませて欲しい。 



    珠稀女王様ブログ【TAMAK-I-SM】
    http://tamaki-fetishsm.blog.jp/

    Image


    大阪 日本橋 待ち合わせ型 SMクラブ Fetishi-sm 
    URL PC:http://fetishi-sm.com/
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/ 
    お問い合わせはTEL:06-4963-2242 
    MAIL:info@fetishi-sm.com迄

     

    [tag未指定]
    [ 2016/07/14 16:20 ] 女王様コラム | TB(-) | CM(0)

    女王様コラム・麗子女王様『好きなプレイ』

    Fetishi-SM Mistress Column 


    _DSC5098syu


    麗子女王様のプレイに対する姿勢や女王としてのこだわり等が書かれた内容となっています。
    是非、お楽しみください。

    麗子女王様 「好きなプレイ」 編

    こんにちは。 

    コラムははじめましての麗子です。 
    もうすぐフェティシズムにきて一年。 

    自己紹介を兼ねて、好きなプレイをあげてみますのでご参考に(*^_^*) 

    羞恥プレイ、視姦プレイ、ペットプレイ、幼児プレイ(赤ちゃんプレイ)、足責め、脚フェチズム、匂いフェチプレイ、唾液責め、嘔吐プレイ、ラバーグローブ責めなど興味の尽きない私です。 

    そして現在。 
    ラバー好きになり収集予定ですので、リクエストなどありましたら教えてください(●´ー`●) 
    また、浣腸を含めたアナル研究も大好き★ 
    そして緊縛特訓中であります( ̄^ ̄)ゞ 



    私は外見を変態らしく飾ったり、執拗に責めたり、視姦することが大好き(*'ェ`*) 
    口枷をはめて涎を垂らす姿や、グッチャグチャにしていく中で心の鎧を解いてく、、、。 

    目の前に在る本当の君を観たくて、あの手この手をいまも模索しながら、新しい発見の日々を駆けています。 
    そして本当の素直な君たちを晒し解放できた時、言葉にし得ない悦びを感じ、益々SMの深みにハマりこんでいくのです。それは今の私にとって最も大切な瞬間なのかもしれません。 
    解放が得意なプレイヤーになるために、学びたいことがまだまだ星の数ほどあります。 


    実は幼児プレイ(赤ちゃんプレイ)。以前から興味があったものの、まだ未開拓分野でもあります。 
    近日中に道具類をアップ予定で収集中。 
    オムツをしてスプーンでマンマしたり、ガラガラで遊んだり、お歌を歌って手遊びしたりしましょうね★ 
    リアルな赤ちゃん遊びを追求される方、麗子ママの躾が必要な子はどうぞいらしてみてくださいませ(^_-) 


    そして興味深々の浣腸。 
    私の言うことを聞いて耐える顔。涙目で排泄する姿に、異常に興奮を覚えてしまい唾液を飲み込む。。 
    とにかくずっと終始この目で見ていたい。何が何でもただただ私に落とされていく時を。落ちていく時を。君たちの顔、息、ほんの少しの身体の変化をも、私は五感を使い受け止めていたい。だからこそ私も同じく脳を昇華でき至福を感じるというもの! 

    浣腸の際にオススメはガラス浣腸。 
    他にもアイテムは持っているけれど、これが一番オーソドックスなスタイルかつ感触も良く、使用感の評判も良い(^_-) 
    大きなサイズが欲しい今日この頃★ 
    エネバルーンでストッパーをかけてアナル内を圧迫しつつ焦らすのもまた一つ! 
    そして、高圧浣腸だと洗浄しながらも苦しませたり、中身の量がマゾ自身で確認できるので色付きを試して見たいなぁと思うのです( ´艸`) 

    中身は、基本的にお湯またはグリセリンを混合したものを使用しています。 
    聖水、唾液、咀嚼物など日々お試し研究中。 
    君たちのお気に入りも教えてね! 


    浣腸しながら顔を見るには、鏡の前もしくは 
    仰向け。 
    そして時間が許すなら拘束したまま浣腸を施してやりたい。 
    下着をズラしての浣腸も好き。 
    着衣はまだしたことがないので、窓を開けっぱなしでそれもまたやってみたいなと思うの!興味が尽きない。笑 
    注入が終われば、アナル責め(●´ー`●) 
    もしくはプラグをいれたまま、フェラチオをさせたり、馬乗りビンタやスパンキング、快楽責めも! 
    快楽と苦しみ、どちらがが勝つのか見守りながら虐めるのってとっても楽しいの★ 

    そして私の特徴としては、ギリギリまで我慢させることが可能ということ。 
    恐ろしく長くも短くも調整していく。 
    もちろんこれは人によって、また同じ人でも体調により変化するので高度とも言える。。 
    その結果、、耐えられず、中にはブチまけてしまうマゾもいるので経験値が欲しいところだけれど
    実は私的には、お漏らししちゃうくらいが楽しかったりもする★ 

    味わったことのないセッションを共にできますように! 


    千差万別。個々の個性。 
    更に同じ人物でもパズルのピースのように、一部分だったりするものだ。と一年SMをしてきた中で感じています。 
    だからこそサディストもマゾヒストも、私も君も、まだまだ偶発的に自分でも知らない自分に出会うこともあるSM。 
    そんな秘密のワンダーランドへおいで! 
    (b・ω・d)★ 


    1年目終わり、まだまだ開拓中な私です。先輩やM男くんフェチくん、皆様から教えていただくことも多く、心から有難く存じます。 
    私がまだここに在ることを感謝して。 

    これからも麗子をよろしくお願いします★(^_-) 


    麗子女王様ブログ【REIKO】
    http://fetishismreiko.blog.fc2.com/


    れいこ

    大阪 日本橋 待ち合わせ型 SMクラブ Fetishi-sm 
    URL PC:http://fetishi-sm.com/
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/ 
    お問い合わせはTEL:06-4963-2242 
    MAIL:info@fetishi-sm.com迄

     

    [tag未指定]
    [ 2016/07/08 13:18 ] 女王様コラム | TB(-) | CM(0)

    女王様コラム・椿女王様『アナルマイスターについて』

    Fetishi-SM Mistress Column 

    2075a99b.jpg


    椿女王様のプレイに対する姿勢や女王としてのこだわり等が書かれた内容となっています。
    是非、お楽しみください。

    椿女王様 「アナルマイスター」 編

    今回、フェティシズムでは『アナルマイスター』という項目ができました。

    これは、アナル責め全般に特化している女王様につけられる称号みたいなものです。


    アナル責めが好きなマゾは多いし、そこまでマゾだと思っていない方でも

    アナルで気持ち良くなるのは好きということは多分にあると思います。


    そこで、そういった方にも安心してご利用いただけるようにと、わかりやすく記載をすることにしたというわけです。



    まず。


    私自身、アナル責めに自信が持てるようになったのはここ一年くらいのこと。

    それまでは手探りでやってきたというのが事実だし、

    あらゆるマゾのあらゆるアナルを観察してきたという自負もある。

    そうしてやっと、おおおよそのことはわかるようになったと

    自信をもって言えるようになったわけですよ(笑)







    アナル責めというのは基本的にとても繊細な行為。

    感覚でいうならば、女性の性器と同じようなもの。

    いきなりズボズボしてもダメだし、やはり雰囲気というものも重要。

    入り込みが良ければ良いほど、感度も上がる。


    ドライオーガズムを体験したいなら、やはりしっかりと雰囲気を作ってくれる責め手を選ぶべき。

    素の状態では本来気持ちいいものでも気持ち良くなったりできないのは当たり前。

    もちろん、どこが気持ちいいか、そこをわかってもらえなければ何の意味もなさないけれど。


    ということで、ドライオーガズムを経験するには、責め手の



    テクニックに加え、



    洗脳力が必要なのだろう。


    洗脳力というと大袈裟に聞こえるかもしれないが、

    人の脳内的な興奮というのはなんとも計り知れない力があり、

    テンションが上がれば上がるほど、身体的にも気持ち良くなっていくものなのだ。


    そこを十二分に引き出してくれる責め手のもとでなら、

    いつも以上に心も体も解放でき、今まで感じたことのない快楽を得ることができるかもしれない。


    しかし、このドライという代物、形がないので本当にオーガズムを感じているのかどうかの見分け方は難しい。

    私がまだあまり経験のない時には、脚がブルブル震えてくるなどと聞いたこともあったが、実際の話それはどっちでもいいことだと言える。


    それよりも、アナル自体の動きや相手の反応でだいたいわかるのだ。


    きっと今までに『今日はドライでイッたわね?』とか、『今のがドライよ』などと言われた経験があるものの、

    自分自身ではよくわからないという方も結構いるのではないだろうか(笑)


    きっと以前の私でもそんな言いくるめ状態はあっただろう(その時のマゾはごめんなさいw)

    そんなことに疑問をもっている方はやはり経験値の高い責め手に身を委ねてみるのがおすすめである。



    そこにさらにうまくいけば、トコロテンというオマケがついてくる場合もある。

    これは実際にアナル責めの際にペニスより精液が出てしまうものだが、通常の射精とは違い、勢いなどはない。

    ドロっとでてしまうこと、アナルへの刺激により突き出されるようなことから、トコロテンと呼ばれているようだ。


    これも、誰しもが経験できるものではないところが残念だが、チャレンジしてみるのも楽しいものだと思う。



    一番ポピュラーなドライオーガズムの話から始めたが、アナル責めといえば、他にも浣腸、拡張などもある。




    浣腸は私個人としてはしっかりと排泄行為まで含むのであれば、時間を要するものだと思っている。

    浣腸メインのプレイであるならば、なんとか60分でも事足りるだろうが、

    その後に拡張やドライなどのプレイを希望するのであれば少なくとも90分以上は欲しいものだ。


    基本的には100ミリの浣腸器を使うのだが、もっとちまちま入れて欲しい場合は50ミリ、

    もっと大胆に入れて欲しい場合は200ミリ、それ以上にさっくりと入れて欲しい場合は高圧浣腸器と、私自身は4種類の用意がある。


    どれもそれぞれの良さがあるが、基本的には100ミリでちまちま入れて、少しづつ苦しくなっていく様を見るのが好みではある(笑)



    そして、その次に待っているのは苦しむマゾの姿。

    どこまで我慢できるのかを観察するのは楽しいものだ。


    自分から排泄する許しを請うのか、それとも耐えに耐え不覚にも漏らしてしまうのか。


    ここでの駆け引きにおいて、マゾ側もグッとくるのかどうかで排泄行為の感覚も変わってくるのではないだろうか。


    排泄自体にも時間を要する。

    おおよそ浣腸に慣れていないと『もう全部出ました』と言っておきながら、後からまた出そうですなんてことになる。


    そういったプレイスタイルを楽しむのもアリだが、私個人としては出すものは一回でしっかり出しておくほうが無難と思われる。


    なぜならば、事故的に出てしまいプレイどころではなくなる場合もあり、そうなればせっかくのプレイも台無しとなる(過去にもちろんそんな経験もしてきたので)


    そうならないためにも、そして排泄行為を楽しむためにも、浣腸をした責め手がしっかりと相手を見ることができなければならない。




    そんな浣腸を楽しんだ後に拡張やフィストを希望するマゾも多い。

    フィストに関しては意外にもマゾ度の低いタイプが多いのも面白い点だ。


    フィストは簡単にできるものではないし、みなができるものでもない。

    もちろん、責め手の手の大きさにもよるが、平均的な大きさを基準にしたところで、入らないタイプがいるのも事実だ。


    結局それは骨格の問題であり、驚くほど小さな手の責め手を見るけるしかないような場合もあるだろう。




    説明するのは難しいのだが(それは私が自身の手の感覚で覚えてきたことだから)、拡張やフィストは経験がものを言うのだと思う。

    アナル責め全般的にこれは職人技のようなもので、その手の感覚でフィストが入りそうな角度や位置などを見つけることができるのだ。


    慣れていない責め手だとここで無理をする。

    結果、痛くてどうしようもなくなるか、今後チャレンジするのが嫌になってしまう可能性もある。




    拡張やフィストこそ、経験値の高い責め手に委ねるべき行為。


    もちろん、しっかりとフィストができるほどにすでに拡張済の場合は色々な責め手の手や腕を飲み込むことを楽しむというのもアリだが(笑)


    しかし、さらにダブルフィストを希望するのであれば、ここでも経験値がものを言うのも事実。


    以前の私ならば、とにかくなんとか手を入れることしか考えてなかったように思われるが、相手との間合いや角度など経験してきたからこその感覚というものがあるのだ。


    そして、フィストができた時、さらにはダブルフィストやフットファックが入るようになった時の達成感、一緒に頑張ったという一体感は経験したことのある者にしかわからない喜びであろう。




    最後に

    どんなアナルプレイにも言えるのだが、痛くてすぐにしんどくなるなどの声を聞くことも多い。
    しかし、そんな経験をしてきても、私とのプレイでドライまで経験できたり、
    痛い思いをすることはなかったなどの感想を最近よく耳にすることを思えば、
    やはりアナル責めには経験値というのがかなりの比重を占めるのだと思う。

    マゾであろうとなかろうと、アナルの良さを知ればやめることなんて不可能。
    こんなに気持ちのいい世界があるのかと思えるものだ。

    一人でも多くにその感覚を知ってもらいたいと思うのは、やはり私が女王であり、責め手であるが所以。

    まずはしっかりと身を委ねられる相手にお任せするというところから始めていただきたいと思う。


    椿女王様ブログ【TSUBAKI】
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/

    b14d4c3c-s.jpg


    [tag未指定]
    [ 2016/06/06 12:40 ] 女王様コラム | TB(-) | CM(-)

    女王様コラム・椿女王様『アナルマイスターについて』

    Fetishi-SM Mistress Column 


    IMG_1025syu

    椿女王様のプレイに対する姿勢や女王としてのこだわり等が書かれた内容となっています。
    是非、お楽しみください。

    椿女王様 「アナルマイスター」 編

    今回、フェティシズムでは『アナルマイスター』という項目ができました。 

    これは、アナル責め全般に特化している女王様につけられる称号みたいなものです。 


    アナル責めが好きなマゾは多いし、そこまでマゾだと思っていない方でも

    アナルで気持ち良くなるのは好きということは多分にあると思います。 


    そこで、そういった方にも安心してご利用いただけるようにと、わかりやすく記載をすることにしたというわけです。 



    まず。 


    私自身、アナル責めに自信が持てるようになったのはここ一年くらいのこと。 

    それまでは手探りでやってきたというのが事実だし、

    あらゆるマゾのあらゆるアナルを観察してきたという自負もある。 

    そうしてやっと、おおおよそのことはわかるようになったと

    自信をもって言えるようになったわけですよ(笑) 







    アナル責めというのは基本的にとても繊細な行為。 

    感覚でいうならば、女性の性器と同じようなもの。 

    いきなりズボズボしてもダメだし、やはり雰囲気というものも重要。 

    入り込みが良ければ良いほど、感度も上がる。 


    ドライオーガズムを体験したいなら、やはりしっかりと雰囲気を作ってくれる責め手を選ぶべき。 

    素の状態では本来気持ちいいものでも気持ち良くなったりできないのは当たり前。 

    もちろん、どこが気持ちいいか、そこをわかってもらえなければ何の意味もなさないけれど。 


    ということで、ドライオーガズムを経験するには、責め手の 



    テクニックに加え、 



    洗脳力が必要なのだろう。 


    洗脳力というと大袈裟に聞こえるかもしれないが、

    人の脳内的な興奮というのはなんとも計り知れない力があり、

    テンションが上がれば上がるほど、身体的にも気持ち良くなっていくものなのだ。 


    そこを十二分に引き出してくれる責め手のもとでなら、

    いつも以上に心も体も解放でき、今まで感じたことのない快楽を得ることができるかもしれない。 


    しかし、このドライという代物、形がないので本当にオーガズムを感じているのかどうかの見分け方は難しい。 

    私がまだあまり経験のない時には、脚がブルブル震えてくるなどと聞いたこともあったが、実際の話それはどっちでもいいことだと言える。 


    それよりも、アナル自体の動きや相手の反応でだいたいわかるのだ。 


    きっと今までに『今日はドライでイッたわね?』とか、『今のがドライよ』などと言われた経験があるものの、

    自分自身ではよくわからないという方も結構いるのではないだろうか(笑) 


    きっと以前の私でもそんな言いくるめ状態はあっただろう(その時のマゾはごめんなさいw) 

    そんなことに疑問をもっている方はやはり経験値の高い責め手に身を委ねてみるのがおすすめである。 



    そこにさらにうまくいけば、トコロテンというオマケがついてくる場合もある。 

    これは実際にアナル責めの際にペニスより精液が出てしまうものだが、通常の射精とは違い、勢いなどはない。 

    ドロっとでてしまうこと、アナルへの刺激により突き出されるようなことから、トコロテンと呼ばれているようだ。 


    これも、誰しもが経験できるものではないところが残念だが、チャレンジしてみるのも楽しいものだと思う。 



    一番ポピュラーなドライオーガズムの話から始めたが、アナル責めといえば、他にも浣腸、拡張などもある。 




    浣腸は私個人としてはしっかりと排泄行為まで含むのであれば、時間を要するものだと思っている。 

    浣腸メインのプレイであるならば、なんとか60分でも事足りるだろうが、

    その後に拡張やドライなどのプレイを希望するのであれば少なくとも90分以上は欲しいものだ。 


    基本的には100ミリの浣腸器を使うのだが、もっとちまちま入れて欲しい場合は50ミリ、

    もっと大胆に入れて欲しい場合は200ミリ、それ以上にさっくりと入れて欲しい場合は高圧浣腸器と、私自身は4種類の用意がある。 


    どれもそれぞれの良さがあるが、基本的には100ミリでちまちま入れて、少しづつ苦しくなっていく様を見るのが好みではある(笑) 



    そして、その次に待っているのは苦しむマゾの姿。 

    どこまで我慢できるのかを観察するのは楽しいものだ。 


    自分から排泄する許しを請うのか、それとも耐えに耐え不覚にも漏らしてしまうのか。 


    ここでの駆け引きにおいて、マゾ側もグッとくるのかどうかで排泄行為の感覚も変わってくるのではないだろうか。 


    排泄自体にも時間を要する。 

    おおよそ浣腸に慣れていないと『もう全部出ました』と言っておきながら、後からまた出そうですなんてことになる。 


    そういったプレイスタイルを楽しむのもアリだが、私個人としては出すものは一回でしっかり出しておくほうが無難と思われる。 


    なぜならば、事故的に出てしまいプレイどころではなくなる場合もあり、そうなればせっかくのプレイも台無しとなる(過去にもちろんそんな経験もしてきたので) 


    そうならないためにも、そして排泄行為を楽しむためにも、浣腸をした責め手がしっかりと相手を見ることができなければならない。 




    そんな浣腸を楽しんだ後に拡張やフィストを希望するマゾも多い。 

    フィストに関しては意外にもマゾ度の低いタイプが多いのも面白い点だ。 


    フィストは簡単にできるものではないし、みなができるものでもない。 

    もちろん、責め手の手の大きさにもよるが、平均的な大きさを基準にしたところで、入らないタイプがいるのも事実だ。 


    結局それは骨格の問題であり、驚くほど小さな手の責め手を見つけるしかないような場合もあるだろう。 




    説明するのは難しいのだが(それは私が自身の手の感覚で覚えてきたことだから)、拡張やフィストは経験がものを言うのだと思う。 

    アナル責め全般的にこれは職人技のようなもので、その手の感覚でフィストが入りそうな角度や位置などを見つけることができるのだ。 


    慣れていない責め手だとここで無理をする。 

    結果、痛くてどうしようもなくなるか、今後チャレンジするのが嫌になってしまう可能性もある。 




    拡張やフィストこそ、経験値の高い責め手に委ねるべき行為。 


    もちろん、しっかりとフィストができるほどにすでに拡張済の場合は色々な責め手の手や腕を飲み込むことを楽しむというのもアリだが(笑) 


    しかし、さらにダブルフィストを希望するのであれば、ここでも経験値がものを言うのも事実。 


    以前の私ならば、とにかくなんとか手を入れることしか考えてなかったように思われるが、相手との間合いや角度など経験してきたからこその感覚というものがあるのだ。 


    そして、フィストができた時、さらにはダブルフィストやフットファックが入るようになった時の達成感、一緒に頑張ったという一体感は経験したことのある者にしかわからない喜びであろう。 




    最後に 

    どんなアナルプレイにも言えるのだが、痛くてすぐにしんどくなるなどの声を聞くことも多い。 
    しかし、そんな経験をしてきても、私とのプレイでドライまで経験できたり、
    痛い思いをすることはなかったなどの感想を最近よく耳にすることを思えば、
    やはりアナル責めには経験値というのがかなりの比重を占めるのだと思う。 

    マゾであろうとなかろうと、アナルの良さを知ればやめることなんて不可能。 
    こんなに気持ちのいい世界があるのかと思えるものだ。 

    一人でも多くにその感覚を知ってもらいたいと思うのは、やはり私が女王であり、責め手であるが所以。 

    まずはしっかりと身を委ねられる相手にお任せするというところから始めていただきたいと思う。 


    椿女王様ブログ【TSUBAKI】
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/

    Image


    大阪 日本橋 待ち合わせ型 SMクラブ Fetishi-sm 
    URL PC:http://fetishi-sm.com/
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/ 
    お問い合わせはTEL:06-4963-2242 
    MAIL:info@fetishi-sm.com迄

    [tag未指定]
    [ 2016/06/04 23:52 ] 女王様コラム | TB(-) | CM(0)
    大阪 フェチ&SMクラブ Fetishi-SM 女王様データベース
    検索フォーム
    プロフィール

    club fetishism

    Author:club fetishism
     Fetishi-SM
    ■■■フェティシズム■■■ 
    大阪 日本橋 フェチ&SMクラブ 
    Fetishi-sm フェティシズムの
    最新情報(SM動画配信・SM 
    DVD出演情報)・女王様画像や動画etc
    様々なフェチ&SMに関する情報を
    アップいたします。

    お気軽にお問い合わせ下さいませ!
    フェティシズム
    □TEL□
    06-4963-2242
    □MAIL□
    info@fetishi-sm.com

    カテゴリ
    Fetishi-SM関連ブログ
    Fetishi-SM-Blog
    Fetishi-SM BLOG
    Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
    Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
    Fetishi-SM 椿女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
    Fetishi-SM 麗子女王様
    Fetishi-SM 珠稀
    Fetishi-SM 珠稀女王様
    Fetishi-SM いろは
    Fetishi-SM いろは女王様
    Fetishi-SM 那美
    Fetishi-SM 那美女王様
    Fetishi-SM 純
    Fetishi-SM 純女王様
    Fetishi-SM アンナ
    Fetishi-SM アンナ女王様
    Fetishi-SM 八重
    Fetishi-SM 八重女王様
    ミストレスランド様出演作品